<< 29w4d 8か月 | main | 33w6d 里帰り&検診→切迫早産 >>


|- | - | -
31w4d 産休&検診
産前休暇に有給をプラスして、産休に入りました。
お休みうれしぃーー。 
ここまで順調に来られたことをあらためて感謝。

そして、検診でした。
赤ちゃんは元気で約1600g、性別は今回もちゃんと確認できず。
だけど、私のお腹が張っているので、早めの里帰りを勧められました。
内診の結果、気持ち下がってきているとも。。
もう一回、こっちで検診してから帰ろうと思っていたけど
赤ちゃんの状態をより詳しくみる機器がないから
紹介状を書いてもらって、今回でここの病院は最後。

次回は、里帰り先で検診を受けることに。


|8か月 | comments(0) | -
|- | - | -