<< 胎嚢確認 | main | 出血・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
初めてのたまごクラブ

BT20 基礎体温:37.22℃(暑さのせい?)

胎嚢が確認できたら買おうと決めていた「初めてのたまごクラブ」
近所の本屋さんにはなくて、Amazonで注文しました。
¥650なのに、送料が今はタダで、次の日には届いてめちゃめちゃ便利。

週数ごとの赤ちゃんの状態が載っていたり
不安な出血のことが載っていたりとかなり勉強になる!

そうそう、胎嚢が確認できた次の日、人間ドッグだったのですが
行って早々、職場の人と会っちゃいまして、胃カメラ?バリウム?みたいな話になり
半日一緒なので、これは隠しきれないと思い話しちゃいました。
(妊娠中はX線、胃の検査、マンモグラフィーはできないので)
信用できそうな人なので他の人に言ったりしないできっと見守ってくれるはず。

そして、きのうの夜から不安な事が・・・
お風呂に入った時によく白いおりものがでるのですが
きのうはピンクいおりものが・・・・

きょうトイレにいったときにもうすい茶色ぽいおりものが少々
これは出血????

病院にいったほうがいいのかな?
自分では判断が付かないし、安静にしなきゃいけないかもしれないし、
不安なまま過ごすのはいやだから明日行こうかな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村

|陽性反応〜流産 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -