<< 妊娠判定薬 | main | 初めてのたまごクラブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
胎嚢確認

BT17

ようやく待ちに待った通院日。
判定日から10日間、長かった〜。

仕事後、夕方に通院。
受付をして、4階に移動し、採血のあとにトイレへ行こうと思って我慢していると
いきなり内診室に呼ばれました!!
今日は血液検査ないの??トイレに行けないまま内診室へ。

モニターを見ると、黒い丸がみえました!
これが胎嚢ですよ〜と先生。
大きさは「5mm」でした。
小さい??と気になったけれど、後から調べても大きさはあまり関係ないみたいなので
気にしないようにしよう。

内診後、しばらく呼ばれないだろうと思いトイレへ行くと
なんだか放送で呼んでる??あわててトイレをでて診察室へと行きました。

すぐに診察だったので、直前の緊張がなくてよかったかな。

次は10日後に心拍の確認です。
ベビちゃんの姿を早く確認したいな。
どうか順調に育ってくれますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村

|陽性反応〜流産 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
胎嚢確認おめでとうございます!!
日々ドキドキの連続だと思いますが、のんびりな気持ちで過ごしてくださいね^^
採血はもうないですよ^^
中待ち合いで長い事待つのが結構しんどかったりします。。
私は11時とかに行ってしまってたので、かなり待ちました。。
頑張って早い時間に行くと30分くらいで終わっちゃうみたいです。(ブロ友さんの日記からすると)
| いもこ | 2010/06/13 6:31 PM |
☆いもこさん
ありがとうございます!
ひとまず確認できましたが、まだまだ不安で不安で。。
そうですね、のんびりゆっくり過ごしたいですね。

採血もうないんですね!情報ありがとうございます〜。
私も早朝はなかなか行けません・・。早くても200番ぐらい。午前中は混むんですよね〜。

いもこさんもお体大事にしてくださいね♪
| cesky | 2010/06/14 10:42 PM |