<< D24に移植 | main | 妊娠判定薬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ミラクル
BT7

判定日でした。
朝は混むし、仕事を休みにくかったので
夕方に通院。

確率は半々かなと思ってました。
症状は細かく気にすればあるけれど
気持ち悪いとか食欲がないとかなかったので
1年前に前院で移植したときのように着床はしているけれどダメなパターンかなと
あまり期待せずに待ってました。

診察室に入ると
「妊娠してますね。
黄体ホルモンもでてますので、薬は飲みきったら終わりで。
次は10日後に赤ちゃんの袋ができてるか確認です。」
1分も滞在してなかったんじゃないかと思うほど早い展開に
ぼうぜんと出てきました。

HCGは53。上出来!

まだまだ関門があって、喜ぶのは早いけれど
とってもうれしい!!


|陽性反応〜流産 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
おめでとうございます!!
うわぁ〜〜〜!!うれしいです!!

気になってチョコチョコみにきてました^^
今はゆっくりな生活をしてくださいね^^

| いもこ | 2010/06/04 6:06 PM |
いもこさ〜ん、一緒に喜んでくれてありがとうございます!
まだ信じられなくて(まだ姿も見てないし・・)、心配ごとであたまがいっぱいです(^^;
いもこさんの症状や診察のステップ、とっても参考にさせていただいてます。
いもこさんもお体ご自愛くださいね。
| cesky | 2010/06/04 10:14 PM |