

|- | - | -
今週期は通院してません。。
周期16日目 基礎体温36.??℃

今週期は通院してません。
先週末も今週末も用事があって、土曜に予約は取ったものの卵胞チェックにいけず。。
どうせタイミングなら、行かなくてもいいかって気持ちもあって。。

さてさて、ネコちゃんを我が家に迎えました!



ずっと飼いたかったんだけど、ペットを可愛がりすぎると
ベイビーができにくいとかって噂(?)があるし
ベイビーができてからと思っていたんだけど
ネコを我慢しててもベイビーはやってこなかったので関係ないなと思いまして。。
逆に、癒しがあったほうがベイビーがやってくるんじゃないかと
思い切って迎えてしまいました。

ネコちゃん、3ヵ月半の仔猫。超かわいいです。
|周期7(タイミング:通院お休み) | comments(0) | -
リセット(; ;)
周期2日目 基礎体温36.69℃

きのうリセットしました。
体温が一度さがったので覚悟してましたが
やっぱりショック。。。
26日の短い周期だったので、妊娠検査薬でフライングチェックをするまもなく・・・

今回は卵管造影の直後だったし
排卵したし、タイミングもあってたはずなのに、、、
なんでなんでしょうか。。。

やっぱり普通にタイミングだとだめなんだと思います。。。
次回もタイミングみたいですが、このままでは一向に妊娠できそうにありません。。。

ベイビーは授かりもの。願っても努力しても叶わないのですね。。。



落ち込んでばかりもいられないので気分を入れ替えてまたチャレンジします。

きょうはダンナさんの誕生日。お買い物してお食事して気分転換してきます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
|周期7(タイミング:通院お休み) | comments(0) | -