

|- | - | -
排卵チェック
周期20日目 基礎体温36.67℃

院長先生。
卵胞のようなものが残ってました。。。
でも、形が排卵後でつぶれたものらしいです。

黄体ホルモンを補充するのと、残った卵胞を消えやすくするために
プラノバールを処方されました。
きょうから10日間、1日1錠飲み続けます。
妊娠してない場合、飲み終わって5日後ぐらいに生理がくるそうです。

タイミングは取れたので、あとは祈るばかりです。。
10/7から旅行に行くので、旅行中に生理になっちゃうのかも。。
10日後は、10/6(月):D29
それから5日後は10/11(土):D34
今回は長い周期になりそうです。


<診察>
診察内容:超音波検査
診察代:1850円
これまでの合計:121370円

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
|周期10(タイミング) | comments(0) | -
卵胞チェック3
周期15日目 基礎体温36.49℃

内膜:10mm
卵胞:右19.3mm

血液検査
LH:49.31 mlU/mL
E2:180.30 pg/mL

院長先生。AIHをするなら明日!なんだそうですが祝日なので
明日タイミングをとるようにとのこと。

私:「前回ニセモノってことだったんですけど、きょうのは本物ですか?」
先生:「う〜ん。。LHはいい感じだからな〜。」
先生でもはっきり判断つかないのかな。
次回は排卵チェックにいくことに。

<診察>
診察内容:超音波検査+血液検査
診察代:1640円
これまでの合計:119520円

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
|周期10(タイミング) | comments(0) | -
卵胞チェック2
周期11日目 基礎体温36.66℃

内膜:8.3mm
卵胞:右17mm

血液検査
LH:22.08 mlU/mL
E2:91.71 pg/mL

S先生。卵胞が前回から成長していないのでニセモノであるようです。
これから卵胞が育つ可能性があるので、またチェックに行くことに。

<診察>
診察内容:超音波検査+血液検査
診察代:3080円
これまでの合計:117880円
|周期10(タイミング) | comments(0) | -
卵胞チェック
周期6日目 基礎体温36.62℃

卵胞チェックに行ってきました。T先生。

右に17mmの卵胞があり、周期6日目にしては大きいため
卵胞でない可能性があるとのこと。
内膜はOK

<診察>
診察内容:超音波
診察代:1800円
これまでの合計:114800円
|周期10(タイミング) | comments(0) | -